アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
懸賞日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
気になること・・・
最近CMで見た味の素の味パンダ。味パンダの瓶があるらしい・・・まだ、見たこと無いです。見たら買おう!コカコーラのクーちゃん。もう5周年。発売当時はコンビニなどで500mlペットボトルにもオマケがついていたのに・・・最近は2Lにしかついていないなぁ。ファミリー向けってこと???去年のレモはちも可愛かったけど、今年のはちレモも可愛い。オマケつくといいなー。CMでお店でいいことあるよ〜って言ってるけど、まだいいことに出会ってないよー、キャンペーンするのかな???今日もお届けものなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 14:18
5月も終わり
今日で5月も終わり。早いもので1年の半分にさしかかっているのですね〜。懸賞日記と言いつつ、お届けもののない毎日で、名前変更した方がいいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 12:42
ID応募って?
最近、携帯電話からID応募するキャンペーンが増えていますが、あれってIDナンバー自体に当たり・ハズレが決まっているのでしょうか?応募したとき抽選しているのでしょうか?よく分かりません。でも当たったことありません。ダメと分かりつつ、またやってしまいますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 16:46
幸せの○○
アイスのピノのマルチパックの1個「ミルクチョコレート&チョコアイス」を食べようとしたら・・・いつもの真ん丸と違って何か、楕円のような変な感じ。いつもなら袋から直接、口の中へ放り込んでしまうのですが、形をちゃんと見てみると、なんと・・・ハート型・・・幸せのピノでした。初めて出たので、うれしい。そして、ちょこっと幸せでした。最近は、星型の願いのピノがあるらしいです。それも出たらいいなー。小さいけど幸せを感じたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 23:34
天使
コンビニで買ったチョコボールのキャラメル味2個の内の1個が、銀のエンゼルでした。小さい頃1回、銀のエンゼルが出ただけで(もう捨てちゃってないけど)、全然出たこと無いのでうれしいです。5枚集めるのは、なかなか厳しいけど、食べたいときに買って、出たらいいなーと思います。何となく、いい気分になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 14:58
小さなことだけど・・・
ホントつまらないことだけど・・・アイスのピノ好きなので、この前スーパーで5個買ったのです。期間限定のカフェラテ味が売っていたので、うれしくてカフェラテ3個・普通の2個買いました。キャンペーンをやっているので、応募券を置いておこうとしたら・・・普通の2個には付いてない・・・古い商品だったのかな?カフェラテ味にはちゃんと付いてました。ピノ好きだから、また食べるからいいけど。自分の注意力の無さにショックです。つまらないことなんですが・・・私的には、カフェラテ味は思った以上に美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 16:16
久しぶりの日記
お届けものがないので、書けませんでした。お届けものはないけど気にしないようにしたいです。あまり待つとツライから・・・早いもので、もう5月、頑張らねば! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/13 23:44
暖かな休日
昨日・おとといと少し肌寒かったのですが、今日はぽかぽか暖かな1日。気持ちも穏やかになる気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 18:22
当たらない
何のお届けものもなしです。BIGLOBEビンゴ終わってしまったんですね。商品が無くなったら仕方ないかぁ。ぜんぜんビンゴしなかった。最初は調子よく思えたんだけど・・・結果悪けりゃすべて悪し。何か最近つくづく結果がすべてだと思う。人間的にはそういう考えは間違っているのかもしれないけど、究極・・・結果しかないですから。いくら頑張って努力したと言っても、それを現してくれる結果がなければ何にもならない。未来ある子供たちは別としても大人には結果しかないなぁ。努力が足りないから結果にならないと言われれば、それ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 15:20
脱力
お届けもの、なーんにもきません。たまーにでも何か届けば、ハリになるのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 10:57
4月も後半なのに・・・
4月になって当選というのがありません。3月末は、あんなに頑張ってハガキ書いたのに・・・掲示板などで、当選を報告されている方がいるので、外れたのは確実です。何かサミシイ気分です。気合入れても空回り・・・出さない方が、当たらない・・・とブルーにならないだけストレスもないんだなーと思います。自分でストレスの種まいてイライラするのはおかしいですから。何となく、悟った気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/17 17:49
ないない続き
お届けものなし・・・・・・・・・・・・いつまで続いてしまうのか・・・ピンポーンと鳴って欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 15:17
今日は雨。気分もブルーになってしまいます。お届けものも無し。先月末は頑張って出したつもりだけど・・・結果がコレじゃ・・・今後はハガキ・切手代も考えて1口応募で、期待せず・・・そんな風にするしかないです。運がないのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 15:29
普通の日
普通って変だけど、変化の無い平凡な日でした。明日以後に期待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 18:15
豆乳が届いた。3つも。ありがとう。モニターなので、早速飲んでみなくては。ヘルシーなのでうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 20:30
暑い日の1杯
今日は暖かいというより暑かった。午後だけど。私の部屋は西側にあるので西日で暑いだけなのか??今までジュースはあまり飲まないようにしていたけど体が熱すぎるので、飲みました。おいしいし、涼しくなった。あと、お風呂上りのビールっていいと思うけど、私はおつまみがないと飲みにくいので・・・ますます太る。ご飯のとき飲むほうがマシなのかな。お昼からビールはちょっと・・・だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 17:00
プチ花見
近所の桜をチラっと見ました。これでも花見かな?満開で綺麗だった。桜の美しいときは一瞬!だから美しいのか・・・潔い。今日は残念賞のラーメンが2個きました。どん兵衛好きだから、有難いです。ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 17:02
桜♪
桜が満開に近いとテレビで言ってました。桜の映像はいいですねー。何かほのぼのします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 18:13
0ゼロ
今日も何も来ない・・・春だねぇ。花見行きたいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 12:24
♪春♪
今日はあたたかくて気持ちいい1日でした。お届けものはなかったけど、お花見したいなと感じる1日でした。お昼寝しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 18:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

懸賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる